最近恋してます♡

朝起きたらまずカフェラテか
ロイヤルミルクティーを飲みながら
NEWS恋して(https://newsnikoi.jp/)を
開いて増田さんと手越さんに
恋してるあさまるです。
先代のiPhoneあって良かったぜ…
もう毎日が楽しいです!!!

次回はコヤシゲ担になった理由とかいってたし
今朝書いてもう書くの?とも思いましたが
帰ってきてNEWSに恋して開いたら
RT特典が届いていたのが
書き始めた時のリアルタイムです!!!
興奮冷めやらぬまま書き始めております!
すぐ飽きちゃうから勢い大事!!!

事前登録のボイスもRT特典のボイスも
あの様なとても素敵なボイスを
頂いてよろしいのでしょうか?
運営様!!NEWS様!!ありがたや〜!!
もう疲れた心に染み渡るーーー!!
ボイスありがとう記念に
コンビニに行って青いやつを召喚しました!

間違い電話から始まる恋?
いや間違い電話だったら
間違え伝えたら履歴から消すでしょ
しかも相手がアイドルだぞ!!
もしかして…って言われてんだぞ
本人目の前で消すでしょ!って思ったけど
進めて見るとどんどんのめり込んでいく…
気づけば主人公を応援してた!
主人公ちゃんいい子!!

始めたときは加藤さんがくるまで
無課金勢で楽しむぜ!!ヒャッハー
とか思ってたのに配信3日目で
脆くもその覚悟は崩れ去りました
だってストーリーチケット
すぐ無くなるんだもん…
緑のワンピース欲しかったんだもん…

増田さんはLovelyルートを
あらゆる手を使って(素直に課金と言え)
シークレットクリアしたんですが
やばいいいいいいい!!!!ってなりました
二周目の彼目線も最高です…♡
手越さんは今Sweetルート後半です!!
ミラクルな恋の結末が気になる…!!
増田さんはまだあまり読めてないけど
手越さんのガチャストーリーもすごくいい……

増田さんは前半好感度全然上がらなかったのに
とあるとこを境にグイグイ上がって
手越さんは前半好感度グイグイ上がって
とあるとこを境に上がらなくなったので
増田さんとはあそこまで行けば合うけど
手越さんとは最初は合うんだけど…
って感じですね(何が)

あとメンバーのCMやばくないっすか

4人のやつのわちゃわちゃ加減めっちゃいい…
私はこういうの求めてたありがとうGREEさん

小山さんのオシャレな料理特にパエリアとか
レシピ教えてもらってまで
作っちゃうとこ…好きです……
パエリアなんて炊き込みご飯の素みたいな
具材も切ってあって味付けもしてあって
あとは炊くだけのでしか作ったことないよ…
あの手つきの感じからし
きっと普段はそんなに料理しないのに
女の子のために頑張っちゃう
小山さん最高ったら最高

あのTAKAHISA MASUDAの
チョイスした服に着替えて
デートってだけでやばい、
それだけでご飯三杯はイケる(?)
急に伸びてくる手近い顔あんな状況死ねる
あと表情がすごくズルし大人なデートって何
だから大人なデートって何

次は手越さんですね!
らしくないかもしれないって
のがすごく気になります!
トリが加藤さんってのがやばいポイントです
もうすんごい焦らすぅ〜いっそ楽にして〜

ハァーーーー遠くない未来
加藤さんと合法的に
恋愛ができる世界がくるんだーーーーー!
楽しみだけど怖いよーーーー!!
私は加藤さんの好感度を
全く上げられない様な気がするよーーーー!!

私は今のiPhoneでは課金ユーザーですが
先代のiPhoneでは無課金ユーザーです
プレミアムストーリーが読めないけど
課金しないでも十分楽しめる
素敵な恋愛シミュレーションゲームですね!
GREEさんありがとう!!!!