□○と私のお話

ロイヤルミルクティーにハマり
もう一日一回はロイヤルミルクティーを
入れないと気が済まないあさまるです。
優雅さ醸し出せたらいいな…(無理)

次回とか言いつつ2つもブログかいてしまったけど
今回こそは前言ってた通りコヤシゲ担になった
理由(?)を書きたいと思います。


運命です(は?)
好きなアーティストのメンバーカラーが
緑と紫ばかりでもうこりゃ運命とか
言ってたらまさかのここでも!
運命説濃厚!!
ってなってるとかいう冗談は置いといて、

とりあえず初回で話したように
DVDを頂いたので順番に見ていくじゃろ?
Never Ending Wonderful Storyのはしゃぎ倒す
コヤシゲをみるじゃろ?
死ぬほどかわいいじゃろ?
はい、コヤシゲ担のいっちょ上がり!
(死ぬほどチョロい)

そこから私でも驚くほどスッと自然に
二人にのめりこんでいくのがわかりました。
どこが好きって見た目、声、関係性、ノリ
てかもう全部だよね(投げた)

私が初めて聞いたKちゃんNEWSが、
ジジイの下着とジジイの靴下の回で
やっぱりこの二人面白すぎ!!!!
と爆笑してたのをよく覚えています…!
(これ書くのに聞き直したらやっぱり爆笑した)

なんて表現するのが正しいか分かりませんが
あの夫婦感イイよね!
(私の言いたいことみんなに伝われ)

もちろん増田さんも手越さんも大好きです!
でも最初からコヤシゲに心を奪われているのです…
影響を受けやすいタイプので
初めて見たのがテゴマスのライブDVDだったら
なにか違ったかな?とか思ったりするんですが
それでもコヤシゲ!!!ってなってる気もします!

私は最近NEWSにハマったばかりで
やはり過去を遡ることがメインです
ライブDVDは見たけど雑誌やテレビなどは
読めてないもの見れてないものが多数あります。
でもここからの新しい物は
できる限り逃さないようにしていきたいです。
とりあえず私はNEWSな二人を見ることを
忘れないようにしようね?毎回忘れてるよ??

EPCOTIA参戦まであと一ヶ月
念願のNEWSを生で拝める日が……!
手越さんが言ってた心のシャッターで激写します!!
レポで見るコヤシゲがとにかくやばいので
覚悟して行ってきたいと思います!!

今まではライブに行ってから
ガッツリハマるというのが多くて
ここまでの熱量をもってから行くのは初めてだし
ジャニーズのライブも初めてだし
しかも本格的なぼっち参戦だし
ドキドキがいっぱいです…!
出てきた瞬間泣くんだろうなぁ…

始めてから書きたいって気持ちだけで
勢いに任せて更新したら書きたいと思ったことは
早々に書き終わってしまったよ!!
でも久々に文字を紡ぐ
ブログの楽しさに触れられたので
また更新すると思います!