2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

□○と私のお話

ロイヤルミルクティーにハマり もう一日一回はロイヤルミルクティーを 入れないと気が済まないあさまるです。 優雅さ醸し出せたらいいな…(無理)次回とか言いつつ2つもブログかいてしまったけど 今回こそは前言ってた通りコヤシゲ担になった 理由(?)を書き…

緑と紫の夢を見た話…

昨晩NEWSに恋しての加藤さんルートが 早く読みたすぎて 夢の中で創りあげてしまったあさまるです。 今日からイベント始まりましたね!! おうちデートに引き続き加藤さんと 恋人になれるなんて夢のようです!! ヒィヒィ言いながら読んでおります… 今日は夢…

最近恋してます♡

朝起きたらまずカフェラテか ロイヤルミルクティーを飲みながら NEWS恋して(https://newsnikoi.jp/)を 開いて増田さんと手越さんに 恋してるあさまるです。 先代のiPhoneあって良かったぜ… もう毎日が楽しいです!!!次回はコヤシゲ担になった理由とかいっ…

NEWSにハマったキッカケ

はじめまして、あさまると申します。 Twitterもあまり更新しないし、 あまり文章にすることは得意ではないのですが どこかに形として残して置きたかったので ブログを始めさせていただきました。 初めてということで 私とNEWSの出会いについて 書きたいと思…