緑と紫の夢を見た話…

昨晩NEWSに恋しての加藤さんルートが
早く読みたすぎて
夢の中で創りあげてしまったあさまるです。
今日からイベント始まりましたね!!
おうちデートに引き続き加藤さんと
恋人になれるなんて夢のようです!!
ヒィヒィ言いながら読んでおります…

今日は夢の話しなので
妄想1000%でお送りします!
人の夢の話はつまらないといいますが
私が忘れたくないだけなのでそんな意見は無視します!
夢の中のお二人が爆イケだったのは
言わずもがな……!

場所はホテルと一緒になったどこかの駅

私はそのホテルに宿泊していて
お菓子でも買おうと駅の売店へ
すると後ろから「久しぶり!」声をかけられて
それが小山さんと加藤さんでした

どうやら私と二人は仲が良い友達の模様
私達はテーマパークが併設された
空港へ行くことに

移動中私と小山さんが主に話していて
加藤さんはこっちは見てくれるのに
あまり喋ってくれず、
いつもは喋ってくれるのに
なんか機嫌でも悪いのかな?
私が二人の邪魔しちゃったかな?と
思って小さくなってると
たまりかねた小山さんが
「もーしげったら〜」
「なんだよ」
「素直じゃない!!」
素直じゃないとは?と思いながら
空港に着いてもなんだか加藤さんはぎこちない

しばらく遊び、ご飯も食べいい時間に
今日はありがとうございました!
すごくたのしかったですと伝えると
「楽しかったね!
俺達帰る方向違うんだね〜
せっかく会えたのに…」
残念そうな小山さん
「残念だけど切符かってくるわ」
と加藤さんが切符売り場に行くと
小山さんが耳元まで来て

「最近しげちゃん元気なかったんだよ
あさちゃんと会えなかったからかな?
偶然見つけたらしげちゃんから
声掛けようって言ったんだよ
多分ラブだから気づいてあげてね」

耳元に小山さんもヤバイけど……
ラブ!?ラブってなに!!!??
ぎこちないのはラブだからだったの??!
てか加藤さんが!!??私に!?って
混乱した辺りで起きました。

久々に見た夢がこれでした
本名だから当たり前だけど
夢の中でもNEWSに恋してで登録してる
名前でよばれるなんて……!
二人と遊べただけでも幸せなのに
ラブだぜ??やばくない??
私の夢ナイス!!!

イベントが始まることの
予知夢だったんでしょうか?(それはない)
とにかく皆様イベント楽しみましょうね!!