Twitterのはなし


これだけは叫ばせて下さい


味スタ一般もダメだったぜチクショーーーーーーーーーもうこうなったらEPCOTIAの円盤明日出てーーーー!!!!!



すいませんこれだけは言わせて欲しかった(´・ω・`)
今回はTwitterを今後どうするかの話です
久々のブログなのにすいません。









結論から言うと
味スタが終わったら
あさまる○(@asa_maru08)のアカウントを
ログアウトします。
アカウント消すことも考えましたが
沢山のイラストを上げたし
いろんな方からいいねやRTを頂いてるので
そこは思いとどまりました
これだけは伝われば大丈夫です
この後は言い訳がましいので
読まなくても問題ないです


NEWSを好きなって
Twitter始めてから色んな事がありました
楽しいこともいい事も沢山あったし
逆に嫌なこともありました
楽しくて寝不足で仕事行く日も
ひどいSNS廃人の私が
Twitterを開きたくない日もあったりもした

見たくないものは見ないって決めてるし
(だからあの騒動の話はほとんど知らない)
情報の取捨選択は自分がしていくものだし…

でも息抜きで楽しいはずのTwitter
なんだか心の負担になってきてる

SNS疲れってやつなのか
ただ単に昔から
ひっそり鍵垢で生きてきた人だか
鍵無しで誰にでも見られる
環境が合わないだけなのか

個人的にちょっと前に色々あって
鍵無しでツイートするのが怖かったり
イラストに反応を頂けるのはすごく嬉しいのに
いまだに反応を多くいただけると
あの人に見つかるんじゃないかと怖かったり
(だからタグがつけられない)
いろんな方と仲良くしたいけど
まず話しかける勇気がない……
最近それをひしひしと感じてる

もちろん絵を書くことはやめないから
新しいアカウントを作るとおもうけど
すぐ作るかとかまだその辺りは未定です。
とりあえず今まで全速力で走り抜けてきたから
私は一旦休憩しよう。そうしよう。

こんなことになってしまうけど
これだけは言わせて
NEWSが好きな気持ちは
なにも変わってねぇから!!!!!!!!!!

読んでいただきありがとうございました!!!