お酒が飲みたい!!!!!!

色々とあるのだろうけど
NEWSドーム決定おめでとうございます!!!
私は東京行きます!!!(当たった前提)
味スタダメだったからNEWSに会わせて下さい…



前回はTwitterの件でお騒がせしました、このブログはたまに更新するのでよろしくお願いします…
今回はらんねさんのブログを読んだら私も書きたくなったのでガラッと気分を変えてお酒大好き人間の私の「加藤さんとこういう風にお酒が飲みたい」っていう勝手な妄想を深夜テンションで繰り広げます
苦手な人は今すぐ戻ってください。自衛大事。
読んで文句言うなら読まないでね、私の勝手な妄想を何かに残したいだけだから…
















もう一度言うよ??自衛大事。


















設定・加藤さんとはたま飲みに行くくらいの関係。ただし、付き合いは長い。です





その日は「いつものバー〇〇時」って連絡が来ててたのに仕事が長引いて「行けるけど遅れる」なんて素っ気ない返事を返して慌てて仕事を片付けてバーに向って、あー遅くなっちゃったなぁ、加藤さんまだ飲んでるかな〜って思っていつものお店に入ると、いつもの端っこの席に1人で飲んでる加藤さんがいる。(絵になる…)
私に気付いて「遅くなってごめん!仕事長引いちゃって」というと「またミスした?」ってイタズラな笑みを浮かべる加藤さん。(スキ)
席について注文をすると顔も合わせず「最近どう?」なんて聞いてくるから「んー、忙しい以外特に変わりないかなぁ」と答えると「へー」と何だかか興味なさそうな返事、いつもだけど。
それから特に顔を合わせることなくゆっくりと時間が過ぎる…なんか特にこれが話したい!!ってことも無く軽い感じの他愛もない会話がポツポツと起きる感じ。たまに横を見ても顔は合うことは無いけど横顔はとても綺麗でこんな人と飲めてるのすごいなぁってまじまじ思う。
会話の中でたまたま口を滑らして「そういえばまた家の階段踏み外した」って言ってしまい(これリアルでやる話…笑っていいよ、むしろ笑って)「いやずっと住んでる家でしょ?てかまた?前にもやってんのにふつー踏み外す?」とめっちゃ笑われる「あーそういう加藤さんはなんか最近やらかしましたか?」とせめてもの反抗をすると「ないですねー〇〇じゃあるまいし」なんてかわされるけど話してくうちに加藤さんのヤラカシエピソードがででくる(かわいい)

時間もいい時間になってそろそろ解散
寂しいなぁって思ってたとこに「いやー飽きないわホント」って言われて「私も楽しゅうございました」とかふざけて返すと「そういうところねw」とお褒めにあずかる(調子乗んな)
お会計を済ませて店の外に出るともうそこから帰り道は逆方向「じゃあまた誘うわ」と自分の帰り道の方に向く加藤さんに「うぃーすっ」と答え私も帰り道を向く、ちょっと歩いたら楽しかったから寂しくてふと振り返るとたまたま加藤さんも振り向く。控えめに手を振ると振り返してくれてすぐ向き直る。今度は私が誘おうかな忙しいかな、でもこういう関係がいつまでも続けばいいのにと思う私だった…




加藤さんとバーでしっとり飲みたいって友達に言ったところから始まった妄想ですが、思ったより長くなった…この2人は今後も付き合うことはありません…気軽に誘える飲み友達くらいにはなるかな?というか私が付かず離れずの関係が1番心地いいので…加藤さんとはそうなりたい(無理です)

まぁ正直飲み方が雑なのでバーなんて行ったことないんですけどね…弱くはないけど酔ったらうるさいし…最近は友達んちで宅飲みして気づいたら床で寝てる人だし…しっとり飲める大人になりたい……そしたら加藤さんと飲みに行けるかな…(何度も言いますが無理です)

そのうち居酒屋飲みの妄想ブログも書きますね!!!(需要は知らん)